ひどいことしか書けません

毎日「じゅんじゅんはかわいいなー」とか「下野のかわいさ異常だなー」とか「ほんとだいさくは変態だなー(でもいろんな意味ですごすぎる)」とかそんなことを考えながら暮らしています。でもさあほんとさあなんかもうさあ・・・・・世にはいろんなイベントがあるけれども、すべてが東京を中心に回っていることがわたしほんとうにつらいです(ヽ´ω`)だからというわけではないんだけど急に思い立ったので明後日まつたけ座に行けるように今なんとかやりくりしています。行きたいーー行ーきーたーいー。
最近のアニメ(とはいえわたしはふたつしか見ていませんが)は、ギアスが自分の中で低迷している反動かわからないけど、マクロスがきてます。ああでも先週のルルーシュ足蹴は大変面白かったですけど!ただジノ株が急上昇しすぎていてもはやなんだかわからない。今までノーマークだったのに。ほんとカレン早く帰ってきてお。紅蓮聖天八極式乗ってお。
やーでもマクロスおもしろいよマクロス。昨日もクランがかわいくていろんな意味で涙目(´;ω;`)真のヒロインはクランなんじゃないかってぐらいかわいいんだけど!ハァハァ。シェリルはもうほんとに見ていてつらいんだけど、いたいんだけど、なんでこんなひどいことばっか!ってなるけどさすがにこのままじゃないだろうとおもうのでそこまでは。ミシェルのあの台詞にそそそそれはクランに対してのことも入ってますかあああああああ*><*とか考えてしまう自分乙。ほんっとかわいいこ。ふたりともいいこいいこ。