脈絡?なにそれ

今日仕事のパソコンで「未入」って打ったら「美乳」って出た。それはみにゅうじゃなくてびにゅう。美乳になれたらなあとはおもうけどさあ、その変換はなんかわたしがよく乳ネタ書いてるみたいじゃないかよー。ちげえよー。今週のおしごとはしょっぱなから\(^o^)/オワタってなったけどそのあとは持ち直した。気持ちも持ち直したからたぶん大丈夫、たぶん。
音楽を聴きながら歩くのが好きで、今日も生ぬるい空気の中バンプを聴きながらひとりで口ずさみながら帰り道を歩いた。orbital periodの曲は最初から最後までどれもやっぱりいいな、なんておもいながら、歌詞の意味をぼんやり考えながら。最近はヲタク的なラジオばっかり聴いていたから音楽をちゃんと聴くのって久しぶりかもしれない。やっぱすきすき、音楽。でも自分で歌うのが一番すき。
なんとなく「なんもないな」っておもったら、すぐ買い物しちゃうくせをなんとかしたい。そんなお金持ちじゃないしなあ。でもいろんなところでよく聴くボビイブラウンのジェルアイライナーがちょっと欲しいなあとおもったりしていたり。…すぐにこれだものな。今のところわりと長い間クリニークのペンシル?クレヨン?のライナー使っているんだけど(書きやすい)、ぱっきりしないからなんとなくシャドウ的な感じで使っている。でもボビイのやつってブラシ別売りなんだねー。ブラシの方が高いっていうーまようー。ソニアリキエルもいいんですかね、目力ってなんですか?ぐらいに皆無なので目をくっきりはっきり見せたいのである。無理とかおもいつつできることはしてみたいのである。あ、今日社員さんに「いつもかわいい服着てるよねー」って言われたわーいわーい洋服とか買い物大好きアニメもゲームもだいすき!!!!”#$%(そこは連立しない)
今んとこ三連休は料理教室しか入ってないから(友達と!行くんだからね!)ひとりで映画でも見に行こうかとおもったりしている。百万円と苦虫女。あと寝ないでゲームやりまくる(えー)。ルークの断髪に立ちあう。あと荻原さんの新刊出たから読む。今読んでるけど今までで一番児童書らしい児童書かもしれない。