最近買ったもの

すぐにぽいぽい買ってしまうのをどうにかしなければとはおもっている、いつも。

…で40kちょっと。まあ今のわたしにはこれぐらいの値段のものを買うのが妥当かなあとおもう。ちなみにオズモーシスで買ったワンピにレギンスで上にブルゾン*1を着て、前にCA4LAで買ったオレンジ?ピンク?の帽子をちょこっと被ってみたらこれが割とおすましスタイル(…)って感じで我ながら気に入ってしまいました* あとオズモーシスの店員さんにツモリのくつ褒められてわーいってなりました♪ツモリはなんでもきゃわゆいのだぜ。そんでもって今度ページボーイの白地に薔薇の花柄のサロペットが欲しいのだけど、それこそ自重しなければいけない気がひしひしとしております。あとベルト欲しい。ニットワンピのときに巻くやつ。
そういえば、今日営業職員さんにヴィトンの種類をモノグラムとエピとなんだっけーと聞かれて知らない^^っておもいました。ブランドぜんぜんわかんないですーて言ったらOJTのひとに「ブランドだけちゃうやん!」てつっこまれてしまったあああああいやたしかにわたしは一ヶ月ぐらい前まで世界のナベアツを知らんかったけど。今日祝賀会で周りがやってたルネッサ〜ンスっていうのもまったくしらないけど。だってバラエティに興味が向かないんだもの(´・ω・`)じゃあ何を知ってるん?って聞かれたときに(アニメとか声優)ということが即座に脳裏に浮かんだことは誰にも秘密です。

*1:これがまたシフォン素材だから涼しい涼しい!今上着として着てても全然大丈夫