今週はやい

昨日はしっかり寝たはずなのに、なぜだか眠たすぎてうっかり晩ご飯あとにふとんに突っ込んでしまい、起きたら1時っていう素敵な展開になってしまった。お風呂に入っていまこれを書いているんですが。
昨日は某協会のお手伝いに元町に行ってきたんですが、こんなところで働けるなんてしあわせだなあとかおもってしまいました。今の職場は場所的に…うん…苦笑。人はほんとうにいいんだけどなあ〜正直いいところはそこだけだ!ラッシュはないけど意外と座れないし、立ってるなら元町とか三宮の方がよっぽど近いしなあ(´・ω・`)もうほんと東に行きたい(これはたぶん無理な話だけど)。街に出たついでにバーゲン行ってまたもやいろいろ買い込んで帰ってきてしまいました。高校時代の友達が働いているお店に行って久しぶりに会ったけど、やっぱりここの仲間(部活仲間)はいつ会っても変わんないなーとうれしくなりました。
今日賞与明細を見たのですが正直足ばっかり引っ張っているのにこんなにいただいていいのかとびっくり。ボーナスっていうか金一封なんだけど。わたしなんてお給料もらってるだけでも申し訳ないのに、もっと貢献できるようにならないとなあ…。