久しぶりに愚痴ってしまう

ちょーっとだいぶNice self-confidenceな愚痴言ってもいいですか。


わたしは営業部の事務なんですが、支社に属していて、その支社には業務部長っていうひとがいるんですけど…すっごく苦手です…笑。最初は別になんともおもっていなかったんだけど、ちょっと最近むり…。支社はひとつ下の階にあって、ときどき上がってくるんだけど、もう一人の同期はそうでもないのにやけに話しかけられるし*1、わたし事務では朝一番早く行ってるんだけどそのときもやけに声かけられるし、髪型変えたら覗きこんでコメントされるし昨日なんて「化粧もうまくなったんじゃない?」ってちょっとそんなとこまで見んといて\(^o^)/確かに最近ホットビューラー買ったしマスカラしっかり塗るようになったけど〜〜ってそれまでほぼなんもしてなかった自分おわっとる\(^o^)/今日は「もしかして話しかけられるの嫌かな?」とか言われてそんなん言えるわけねーししかもわざわざ聞くな^^とおもいながら「いやそんなことないですよ」って答えたよ。たぶん態度に出てるんだろうなあーだめだ。まあその他もろもろ…。
すまんが、自意識過剰だとはおもうが、とりあえず、自分的にはむりなんだ。いつもニコニコかもしれないけどそういうのも苦手だし標準語なところがまたなんていうか、こう…さあ。喋り方も無駄にソフトだしってあーもうわたしってむりっておもったらそんなところまで拒否ってしまうんだよしょうもないな。もおおおおお。そんでもって翼と一とか聞いてキャーヽ(≧∀≦)ノとかして元気出してるおたくなわたしです☆

*1:わたしの一週間の反省コメントがやたら暗いから心配してくださっているというのはわかる