こういうの地球じゃ「アイ」って言うんだよ、 宇宙じゃ知らないけどね。

Laundry [ランドリー] [DVD]

Laundry [ランドリー] [DVD]

火曜日のテストの勉強をしていたら居眠りをしてしまいうっかりギアス特番も少クラもスルーしてしまいました。まあ特番はしょうもなそうだったし少クラは火曜日に録ればいいや。ってことでふと見たくなったのでLaundryを借りてきた。画質をシネマティックにして音声をシアターにして、夜中に部屋真っ暗にして見たよ(笑)。そんな気分だったんだ。
やさしい、やさしいなあ。ほんと言葉にするのが得意じゃないのでうまく感想を書けないのがもどかしいんだけど。テルも、水絵さんも、サリーさんも、みんなすきだし、ちょっとげんきになった。これは手元に置いておきたい作品のひとつかもしれない。青い空と、白い鳩と、きれい。ランドリーにやって来るお客さんもまた、いいなあ。音楽も、好きだ。ボニーピンクの歌もいいよね。