ラジオほんとおもしろいよ

じゅんじゅんもヒロCもみんなほんっとかーいいなあきゅんきゅーん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜AWAKEは買った方がいいのかな><やさころはじゅんじゅんでしたがじゅんじゅんの敬語大好きなんだけど杉田に「おまえ」とか言ってるのも萌えるよね。ひろしは萌えとはちょっと違うけどじゅんじゅんは確実に萌えだよね。あとこむちゃが結構おもしろいです。まじあみっけかわいいんだぜ。

DGS#59

「浩史は取材でもツンがブレない!」キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー でもなんか今回ひろしのテンションが高く感じたのは気のせいでしょうか。なんかだいぶずっと笑ってたような気がするんだけど〜。ちょりんちょりんちーん。でもひろしの笑い声大好きだからたのしい(*´∀`)そしておのでぃ生誕祭についてリスナーがことごとく感動している件。ママDかわいいけど!もすもす!母の日イェーって、ひろしといえばイェーみたいになってるけどわたしもひろしのイェーは大好きですイェー。さすがに今年がピークの声優は違いますね^^某雑誌でワンツーフィニッシュした人気あるぜアピールするあたりのお二人のテンションが高くておもしろいです。エニソン、エニメロ、番組のレパータ^^みずきなな(良い声)ウッカリ出場黒薔薇保存会\(^o^)/諏訪さんの声入りすぎてて楽しいです。ちゃんこちゃんこちゃんお疲れ様でした。ひろしがちゃんこちゃんにやさしいのがうらやましいです><ぶらっくさんだーグルメをまあ処理してくれてるからですけどw

るるくる#8

んもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおじゅんじゅん萌えるうううううううううううううううう一人で狩りを全部クリアしたんだってじゅんじゅんってば…。さっく「あれ?あれってソロ活動だっけ?」じゅん「一緒にやるやついないん…だよ」「よかったら一緒に…誰か狩ってくださいっ」*1あれ結構声のひとみんなやってるっぽいけど…えっと、じゅんじゅんお友達いな(ry スザクは白い死神?白き死神?さっく「まぁ…白いんだよ。白い。ピュアよ」#6の最後について「あれはホラーか家政婦は見た!ですからね。市原悦子」ブルーレイについて自分と永ちゃんとシャアの発音の違いに戸惑うじゅんじゅん。コーナー者はとくに…だったかな〜。武道館イベの宣伝でじゅんじゅんが自分のことを「ミー!」って言って一瞬うろたえて間が開いて「…ユー!」って返す櫻井さんがかわいかったです。一回だけマジで従順な俺たちのお題は「トイレに駆け込み、大事には至らなかったがトイレットペーパーがなかったときのひとこと」→「うぅ〜んこまった!」→爆笑ってどこの中学生^^来週は辺りだとゆかなさんがゲストではずれだと湯川さんが来るらしいお^^

*1:ここの!ここの言い方がまじで萌えるからみんな聞いてほんとに!!!!”#$