日差しは敵!!!

[rakuten:akakabeyakuten:10000443:image][rakuten:cosmecube:10011203:image][rakuten:cosmeland:10003094:image]
これぐらいの色ならいいかなあってマニキュアを買いました。個人的にマニキュアにお金は使わないので1000円近くするのを買うだけでも奮発です(笑)。かわいいピンクだよー。コフレドールなんですが、塗った感じがぺかって綺麗だったからなんとなく。ルージュはインテグレートでオレンジ。エジプト行った時に免税店でゲランの明るいピンクを買ってつけてたら(自分では大丈夫とおもってたのに)友人に「それピンクすぎちゃうかw」と言われたので大人しめのを買ってみました。結構いい色。地黒だからピンクとか似合わないみたい\(^o^)/そろそろちゃんと日傘と日焼け止めいるよなぁ…。日傘壊れたから買わなきゃ><;
あと、会社の近くにもLUSHがあることを知ったので通い詰めそうです(hmj見くびってましたサーセン)。ダブルハッピーっていうバスボム買ってみたんだけど、なんかぬるぬるしてて微妙だったかな…。いい匂いだったけど。パックが欲しくて、いつもは華麗なる饗宴なんですが違うのも試してみたくって人魚姫を買いました。でもなんかいつものよりのびにくいかも…。相変わらずお肌はぷりぷりになるんだけどね。しっとりさせるならこないだ使った美肌一族のやつがいいかもしれないなっておもいました。でもたいがいラッシュ好きだよなわたし(笑)。
お給料をいただくのがたいそう申し訳ないぐらい何もできていないのですがもうすぐ給料日なのでまたお買い物したいです。でも貯金は今のところちゃんとできそうです。