\(^o^)/

またはずれた\(^o^)/もういや\(^o^)/運悪すぎるんだが…って、第3回あるんですね!うんがんばるわたしがんばる…うううがんばるよおおおお。ほんと、これがなかったら夏の楽しみが、なにもない(おわっとる)。
大久保くんとお台場で楽しい夏を過ごしたかったなああああああああああああ(出た本音)最後に会ったのは忘れもしない8月24日でした。やさしさにつつまれて昇天するかとおもいました…(安すぐる^^)。なんてことを夏の予定が出つつある今思い出しています。露出があるのに自分の気持ちがだんだん薄れていくのを経験せずにすむのは救いかもしれないけれど(だってやっぱりそれってかなしい)、それよりもやっぱり見ていたかった。なんて、ぼんやり。