「自覚があるなら3年は戻ってこれんな」by弟

二次元にハマりそうやねんどないしよ〜〜〜〜〜とあわあわしていたら吐き捨てられましたワーオ。大都会に出てくればコミックシルフが見つかるかとおもったのにまったく見つからないのでウワアアアアアアアンとにゅーたいぷを買ってきたよ



かみやさああああああああんがかっこよすぎてなんかもういろいろとむり(*ノωノ)うっかりごはんも食べられやしない^^

Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

この、このDVDは…素晴らしい…ッていうか一人ずつのコメントがあるんですが、みなさんがっつりこちらを見て喋るので自分がオムそば食べながら見てるのがリアルに恥ずかしくなりましたサーセンwwwwwひろしのコメントのときなんて耐え切れなくてオムそば置いちゃった…!ひろしお肌がやっぱりさんじゅ(ryという感じですがまゆげとタレ目と前歯がたまらんです萌えですおもいっきり。存分に萌えました。ほんっといい声!じゅんじゅんもそうなんだけど普通に喋ってるときのやわらかい雰囲気の声が大好きれす。ひろしはそれで罵ってくれるからいいよね☆(…)
ていうかほんとなんなんだろうわたしのこのハマりっぷり。おかしい…!なんだかいろんな方面にとても申し訳ない気分です。…まあいいよね!マモあごかわゆす!みきしんかっこよす!千和ちゃんもかわゆす〜(*´∀`)