少年よ大志を抱け!

思いのほかルーキーズの反響が少なくって正直びっくりです(笑)。ええ、みんな、ルーキーズ知らないの…?あの、タッチやH2に勝るとも劣らない青春野球漫画をしらないの…!!!軽くショック…!新庄が帰ってくるところとか若菜が指を怪我するところなんてほんともう超泣けるのに><やっぱりおんなのこは絵が…っておもう人が多いのかなあ?
安仁屋にいちはらはやとは正直ないわーっておもっていて、じゃあ誰が合うんだろうって弟とぼんやり考えていたんですが、若かりし頃のキムタク(ロン毛)ということに落ち着きました。うんうん、最高に合っているとおもいます(とかひとりで言ってみる)。あとU君はほんとにない…絶対ないやめてほしい…ああ…。特撮ヲタに大人気☆さとうたけるくん☆は気になってはいたし可愛いなーなんておもっていたんだけどいかんせんイケメンすぎてなあ…。そりゃあもちろんイケメンは大好物ですがそれとこれとは話は別。ごくせんにイケメンがいっぱい出るのは分かるんだけどルーキーズはイケメン漫画ではないので正直複雑です。もんもん。でもみんなこれを機にルーキーズを読めばいいよ!男臭さに憧れればいいよ!(…)とりま置いておく つ【ROOKIES公式サイト】
ていうか最近人気漫画とか小説とかのドラマ化が多いなあ…。そういうのを原作にするんじゃなくってもっとオリジナルで面白いドラマっていうのがわたしは見たいよー。ドラマにしろ映画にしろ、原作に勝るものなんてなかなか作れないとおもうんだけどなあ…。