('A`)

何よ今更反映させたって遅いのよッ!もういいッ><…なんておもってたら遙か4発売延期ktkr(ヽ´ω`)ええ…待って…6月とか働いてるじゃないですか…そんな…土日しか出来ないじゃないですか…!この高ぶった心は一体何で補えばいいんですかあああああああ、遙か祭行きたい…いや、行かないけど(笑)。
あ、Wii対応だとおもっていたらそうじゃなくてPS2版とWii版に分かれていたんですね。もうこの際最近読み込みの調子が悪いPS2新しく買って臨もうかなあ…Wii買ってもどうせ戦闘に参加できるとかそんなのなんでしょ!どうでもいいけど昨日は弟と「Wii次世代ゲーム機だ!最近のゲーム機はすごい!」みたいな会話&ナルトの終わり方で盛り上がりました。かたやジャニヲタ、かたやクラブDJっていうこの違い^^