日記だなんだを書いてみよう、と決めたものの、毎日会社と家の往復で特段書くこともない毎日です。

そんな今週のトピックスは、風邪をひいたことぐらい、かな。水曜の夕方に急に咳が出だして、次の日起きたらものすごく身体がだるくてきっとこれは熱があるなと思ったんだけど、私の仕事は毎日しないといけないことで、しかも私しかする人がいないので無理矢理仕事に行った。
さすがにその日は定時で上がって病院でお薬もらって飲んですぐに寝たけど、やっぱり病院で処方してもらったお薬はよく効くなあ。いつものどからくる風邪だなあと病院の先生も言っていたから、のどには気を付けないといけないな。歌を習っているひとなのにね。
私は基本的に、睡眠も休みもあんまり取らなくてもいつも結構元気なんだけど、なんだか毎年この時期風邪をひいている。睡眠も休みも栄養もちゃんとしっかり取らないから、一年の疲れがどっと来るのかもしれないな、ちゃんと自分の体調管理もできないとこれからはだめだなあと反省した次第です。

さてさてそして、来週はほとんど二ヶ月ぶりぐらいに気になる彼と遊びにいってくる。もはやこれだけ会っていないと自分の気持ちもよく分からなくなってはいるんだけど、彼の取り組んでいることにはとても興味があって、聞きたいことはたくさんあるので、ふつうに楽しくお話しできたらいいな。
そもそも二ヶ月も空けて、しかも一回約束した日をリスケすることになってまで、なんで遊んでくれるのかもよく分からないんだけど。これは完全にちょっと遊ぶ知り合いもしくはとりあえずキープしとこうかみたいな感じなのだろうか?みたいな。まあそれはそれで、興味深い話が聞けたら私としては遊んでもらう意味はあるのかなと思っているので、あんまり意識しすぎずに、楽しんでこよーっと。