私は当然泣いちゃいますが


【MV】僕だって泣いちゃうよ / NMB48

めちゃくちゃ良い曲じゃないです???????やすす、こんな良い曲書けるんやったらもっとはよ書いてほしかったで…。

衣装は可愛いし、全員参加MV胸熱だし、みんな可愛いし、さや姉は最高に美しい。もう最高すぎて今日ずっと再生してる…好き…。なにNMBの人文字とか???最高か?????幸運なことに卒コンも行けるのだけど、その日が来るまでまだ実感が湧かないなと思っていて、でも、このMV見たら泣けちゃった。なんばちゃん、大好きだなあ。あと私こじりんちゃん超絶応援してるからまあまあ前の方にいるのうれしい。あんまり抜かれてないけど…。

なんかもう、総選挙とかもはやみんな出なくてもいいよ、オタクの評価なんて全然気にするようなもんじゃないって私は思ってしまっている。なんばちゃんの、それぞれ自分のやりたいように、好きなように好きなことを貫いている感じが好きだな。アカリンを筆頭に、さえぴぃもブランドをプロデュースするってほんとにすごい。頑張ってることはそれだけちゃんと評価されてるってことだもんね。

さや姉が卒業したあとのなんばちゃんに関して不安もいっぱいだけど、私は次世代の子はあーやんもここなたんもこじりんちゃんもきいとちゃんもめっちゃ可愛いと思うのでこれからもなんばちゃん応援していくよ。