アイドルの話

最近ちょこちょこももクロの映像を見ています。

バラエティとか見てるわけではないのでそれぞれのキャラは特に掴めていませんが、アイドル好きの目線でかわええのーって思うのはしおりんで、なんか見ててじわじわくるのがれにちゃん、という結論に至りました(笑)しおりんかわいいねー。ショートカット似合ってていいなーって。そんで、足長すぎ!

しかし私が見ていて楽しいのはやっぱりみるきーちゃんなんだなぁ。みるきーファン的には、ももクロは5人で国立埋められるけど48Gは…と思ってなんだかもやもやしちゃうー。しかも昨日の48SHOWのみるきーはなんだか元気なくて、ダンスのキレも全然なくてどうしたんって感じで心配になりました。いろいろ、うん本当にいろいろあってお疲れなんだろうとは思うんだけど、なんだかなぁ。私別に48Gのおたくっていう訳ではないし、ほんと事務所もへんな仕事持ってくんなよやめろよ…とか思うけど、みるきーががんばってる以上は陰からこっそり応援していたいです。

ただ!最近ちょーーーすげーーーーーって思って見てるのがjuice=juice!!!!ダンスめっちゃかっこいいし歌もめっちゃうまくて、ハロプロ持ってんな…って思いました。今までハロプロは特にピンとこなかったのですが、juice=juiceまじでかっこいい。宮本さんのダンスと金澤さんの歌声が特に好きです。