あけましておめでとうございます

こんな時間に何を…という感じですが(笑)とりあえず、何もなさすぎるぐらい何もなく2013年を終え、無事に2014年を迎えることができました。いろんなことに感謝!
2014年こそは何かを成し遂げたい!という気持ちはあったものの、「一年の計は元旦にあり」というほど重要な元旦はほぼ一日中布団の上で過ごし、年賀状を取りに行った他は一歩も外には出ないというこれでもかというぐらいの廃人っぷりでした。我ながらひどい。いやもう本当に。明日からは真人間になるためのリハビリを少しずつして行こうと思います。
今年の目標としては

  • 好きだと思える相手を作る*1
  • 自分の本当にやりたいことを真剣に考える*2
  • 英語の勉強をする*3

これだな!!一年でどれだけ実現できるかは分かりませんが、弱い自分を奮い立たせて頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いします。

*1:最近自分にはそういう感情が欠けているのではないかと思い始めている)^o^(

*2:とりあえず一つの結論は出したいと思う

*3:ほんとこれサボり癖あるからなんとかしたい…