チームNオリジナル公演おめでとうございます♡


時事通信チャンネルより
ざっと一通りは見たんですが、良い曲がいっぱい!!!早く早く生で見たいよ〜〜〜〜〜〜〜><!!!!!!!もちろん今週の土曜日の公演も応募しましたが当然落選しました。ま、負けない!


この動画だと公演タイトル曲の「ここにだって天使はいる」と、「ジッパー」が好きですが、一番好きなのは「100年先でも」かなあ。100年〜は曲も好きだし何よりみるきーのダンスが超かっこいい♡みるきーは最強にかわいいけど結構な変態だし野心家というか闘志もメラメラなタイプだと思っていて、そこが本当に魅力的だなあと感じるのですが、まあそういう中身も良いなとは思いつつ、やっぱりパフォーマンスというかダンスが好き!
まずみるきーに開眼したきっかけもUZAのダンスがすっごくかっこよかったからなので、みるきーには超絶アイドル曲でぶりぶりに踊ってくれるのもさることながら、個人的にはがしがしダンスしてるところも見たいという気持ちが大きかったので、この曲はきたな!!!!という感じでした。公演に行ってみるきーを思いっきりガン見したいいいいいい。
あとは「おNEWの上履き」と「この世界が雪に埋もれる前に」も好きだな〜〜〜♪「おNEWの上履き」はみおりん・みるるん・りぃちゃんでりぃちゃんが上の動画で言ってる通り天使さたまらん!!!のだけど、踊ってるときに衣装のフリフリが揺れるのがほんっとーーーーにかわいい!!!!あとお歌も割と聞ける上手だなあと。そしてみおりんはかわいいというか本当面白いと思うわ・・・・・ゆいはんといい、兼任成功してるよねえ。「この世界が〜」はすっごい良い曲だなあって一回聞いた時点で既にだいぶ好きだったんだけど、なんかこう・・・・見れば見るほどにりかにゃんがセンター(´;ω;`)りかにゃんよかったねえええええ(´;ω;`)と胸熱に・・・・・。なんといってもりかにゃんの美声がいいなーって!生歌みたいだから、これから回数を重ねてもっとよくなっていくんだろうなー♪果たしてわたしはいつ見に行けるのか。
りかにゃんといえばきすまいのひろみつおじさん(※大好きです)とミュージカルで共演するんですよね本当に本当におめでとう!!!!見に行きたいなあああ><