えーと、婚活をしています。

コン活ではないです。コン活もまあそこそこしているけど婚活を、うん・・・しています・・・・。
なんと言いますか、まあわたしももう28で逃れられないアラサーなのでそろそろまともに今後のことを考えないといけないな〜と思って去年から地味に始めてます。紹介所的なところには登録してませんがまあ、とりあえずいろいろしている(笑)とはいえ最近すべてのことに関してめんどくさい病を発病していたので特に真面目に活動はしていなかったのですが、今日は最近やる気を出し始めた友人に誘われたので、いいよーと某大手の婚活パーティーに行ってきました。後輩(23男)には「そういうのっていい人見つかんないと思いますけどねー」とか若干ばかにされたんですがそんなとこに参加しないとなんにもないのだ!!!ぷんぷん
・・・まあ実際別に何もなかったんだけど(笑)なんて言うんだろうなあ・・・プロフィールカードとか書くんですけどすっかすかの人って何を突っ込んでいけばいいのか分からないしそういう人に限ってすっごい斜めに構えて座ってたりまったく質問してこなかったりするわけで。場をつながないと!と思って話題を探すけどカードはすかすかだし何か聞いてもそれに対しての答えだけとかだとどないせえっちゅうねん!みたいな・・・・うーーーーん
なんかいろいろ考えてて、別に今のままでも十分幸せだし楽しいんだけど、一人で死んでいくのを想像するといやだし(そこか)わたしは自分の家族が大好きなので自分にもそーゆー家族ができたらいいな〜って思ってたりするんですけど、そろそろ一人で生きていく覚悟を決めなければいけないのかもしれないと><思っている><!!!