マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

メモ…。うっうっST☆RISH最高すぎるウッウッ(ToT)
かっこいいと思うのはトキヤだけど全体的に翔ちゃん担です。あんな可愛いのに男らしくて考え方も大人で面倒見が良いとか…!翔ちゃん…好き…!あとダンス上手なんだよねぇそしてハットの似合うおしゃれさんなところがたまらんですよ。アニメの初登場シーンでこの子は可愛いキャラってわけでもなさそーって公式見てみたらそんなふうに書いてあって感動した翔ちゃんかっこいい。でも今のところソロ曲は音也が好きです。あとマジLOVE映像のシンメに関しては御曹司組のところが最強に好きですまさと様かわいい…。てかうたプリ曲良曲が多すぎてびっくりする。上松さんありがとうございます。スターリッシュコン行きたすぎて震えるので早くファーストコンのお知らせ希望
今!いくらでもうたプリの話ができる!!!111