ハナミズキ

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

別に期待して見たわけじゃないけど、後半ずっとうーん?えー?って思いながら見ているような映画でした。斗真はかっこいいしガッキーはすごい可愛かったし北海道の自然もカナダの町も、画はすごいきれいだったけどね。なんていうかもっとベタなのが見たかった気がするなー。そういうのが好きなので笑。


純愛っていうから離れてすれ違って、別れたあと別の人と付き合っても結局ずっとお互いを想ってて最終的にハッピーエンド!みたいな映画かと思いきや、えー、なんか斗真結婚してるし!しかも結局嫁さんに逃げられてるし!(かわいそすぎる)あのままだと再会して「幸せになれよ」のところで別れた方がきれいだったような。向井理死亡フラグがお決まりすぎてちょっと笑ってしまったけど、あのまま死ななきゃ結婚してたわけだし。あの流れだと死んじゃったから結婚相手がいなくなって、斗真も離婚したから相手いなくなってくっついた…みたいに取れちゃうんだもん〜〜〜><都合が良すぎて重みを感じられなかったわ…。純愛推しでくるなら生涯の相手決めさせなきゃよかったのに!(少女マンガ脳)
あ、でもクリスマスに東京で会ったふたりのシーンで、斗真の「すっっっっげぇ会いたかった…」にきゅううううううううん!!!!!!となりましたwwwwww安くてすいませんwwwwwwwww高校時代のエピソードはぜんぶ可愛かったんだけどねー。しかし女子高生なガッキーめちゃめちゃ可愛かったなぁ。