カフェ豆茶

はらドーナッツのカフェでお昼を食べてきました。
 
これは帰りに階段を降りるときにとったもの。天井が近かったので頭気をつけてって鳥の絵が。たんこぶ作っててかわいい笑。ここのお店は店構えがかわいいよね〜白壁で。入るときにペリ●ン便の人がドーナツ買ってた。制服着てたけど仕事中じゃないの笑?

ランチで食べたのは豆乳のキッシュ。キッシュ鶏肉とか入ってておいしかった(*´∀`)←鶏好き スープは正直及第点はあげられなかったです笑。なんか…こういうスープなのかなー?味が薄かったというか…たまたまなのかこういうスープなのかはよくわかりませんが、でもキッシュはおいしかったよ。あと今日は食べてないけど日替わり丼もおいしそうでした。あとせっかく来たしドーナツも食べた!ここのドーナツはほんとにおいしい♪外は割とカリッとしてるんだけど中はほくほくふわふわでなんとなく焼きたてのパンみたいな食感。去年の夏だっけ?心斎橋で食べたときは上にアイス乗せれたような気がしたんだけど今日はなかった(´・ω・`)ドーナツアイスというのが出てて気になったけど…。
今日は神戸で結婚式の二次会の打ち合わせをして、元町商店街を突っ切って元町まで出たんだけど、商店街がまたネタの宝庫で楽しかった。チンドン屋がいたり。で、チンドン屋さんってそれを商売にしているのかそれとも副業なのか…という話になったけど結局どうなんだろう笑。
 
あと、3月にあいぽんを買ったので最近はよくあいぽんでも写真を撮っていて、instagramで加工するのがとっても楽しいです。こんな風に加工したら何の変哲のない写真もなんかおしゃれっぽくなってうれしい♪