通勤のお伴

15 Doors【ジャケットC】

15 Doors【ジャケットC】

COSMONAUT

COSMONAUT

最近はなぜかこのふたつを繰り返し聞いています(もちろんマクロスもまだまだ聞いてるよ!ホシキラからdシュディスタbの流れたまらんよ!)。moumoonはやっぱり声がいいなー。個人的には15DoorsとかHAPPY UNBIRTHDAYみたいなポップな感じの曲が好きです。どれもいいんだけどねえ。てか「青い月と〜」とか、なんか声の感じが違うー。歌い分け?ちょっと前の時期の曲だからなのかな。こういう声もかっこいいとおもうけど。「ハレルヤ」とかもちょっと変わってていいな、好きだな。BUMPも藤くんの声が好きっす…。一曲目から、んーかっこいい!ってなったけど、印象的なのは分別奮闘記でした。いつもは基本的に歌詞って見ない人なんだけど(耳で聞くだけで音しか気にしてない)、あいぽんさんで聞いてる曲の歌詞が流れるアプリがあって、それでぼんやり聞いてたら歌詞もなんか…、じーんとくる感じだったので今度から歌詞ももうちょっと見てみようと思いました(・∀・)
moumoonは5月にガーデンズでインストアライブ?があるんだねー。行ってみたいけどその日は別の行ってみたいものもあって…悩みどころです。ちなみに5月は早乙女太一の公演を観に行くことにしました(*´∀`)そして6月はとりえー笑。にっしー!!!…もはや誰のファンなのかよく分からない今日この頃です。興味があることにはとりあえず手を出してみる派です。でも意外とじゃにーず以外にそこまで深くはまらないんだよなあ、なんでだろう。