BARUC CAFE


今日は朝から映画を見に行って友達とランチ♪のはずだったのが、結局めんどくさくなって映画はやめて午前中はフィギュアヲタの妹と昨日の男子のフリーを見ながらだらだらしていました。フィギュアは小学生の頃からずっと好きで見ているけれど、競技スポーツというよりかはエンターテインメントとしてふわ〜っと見ていて技術的なことはさっぱりなので、ヲタに教えてもらいながら見ています、ヲタの解説面白いのでなかなか楽しい時間です。ちなみに観に行こうとしていた映画は『食堂かたつむり』、もうひとつ今観たいのは『パレード』です。ちょっと藤原竜也が気になるのである。基本的に邦画が好きです。
というわけで今日もバリュックカフェ行ってきたよー。この間も行ったのにデジカメ持ってなかったからなんだか上げる気がしなかったんだけど、本当にフレンチバウムが美味しかったからそれだけ残しておきたくてまた行ったから上げます(*´∀`)フレンチバウムのプレートはグリルチキン・ハンバーグ・ソーセージの3種類!ちっちゃいスープとデザートもついて840円!今日はソーセージにしてみました。ジャーマンポテトの上にソーセージ。友人のグリルチキンはバジルソースがかかっててこれもまたおいしそうだったなー。フレンチバウムはその名の通りバウムクーヘンをフレンチトーストみたいに焼いてるやつなんだけど、ふわっふわで本当に美味しい♪9種類のソースの中から3種類を選んで、ディップして食べます。もちろん何もつけなくてもおいしいけど、わたしはサウザンソースとハニーマスタードが好き!
あと、その近くの64っていうカフェ?(Bar&Bistroって書いてあったけど)も気になります。だって!メニューに!カレーがある!!!*1来週こそ映画に行くのでそのときにかな♪ランチも気になるけどディナーも気になります〜うふふ。できてまだ一年みたい。居留地辺りの雰囲気好きだなー。

お探しの店舗のページはありませんでした

*1:カレー大好物です^^