買ったものを記録しに来ました

久しぶりにお買い物エントリをするよ。ここ一ヶ月ぐらいはお買い物はほとんど行っていませんでした。なんだか割と食充だった気がする。



snidelのTシャツ!金曜日別の用で姫路のデパートをうろついていたら、なんとsnidelが!あまりに辺鄙なところだったのでお客さんほとんどいなかったよ…大丈夫か。で、やっぱりお洋服可愛いな〜るんるん♪って見ていたらおもわず「!!!可愛い!」って一目惚れ。なんか雑誌にも載ってたらしいですね。ついったで「お手頃価格だからすぐ売り切れになっちゃう」と聞いたので、結局今日買いに行ってしまいました。
フリルショーパンとかシャンブレー生地っぽいパンツもきゃわだったな…もちろん買わない(つもりだ)けど、フリルショーパンはそのうち買うかもしれません…なんせショーパン好きなんだなわたし…。
 
あとこれ!COCO DEALとやらのなんだっけサロペット?これも9k程度のお求めやすい価格だったのでつい笑。でもこれ可愛いの!前にボタンが縦についてて、腰のところは紐で締めるようになってます。小花柄のきゃわなワンピが欲しくてずっと探してたんだけどなかなかピンとくるのがなくって、でも今日「ワンピじゃないけどこれ!ちょうかわいい!!!お値段も!!!」となったので買ってしまいました。でもほんと、なかなか気に入るワンピがなかったのでこれが見つかって良かったです♪全体的にはクリーム色と黄色の間ぐらいの色かな。紫のお花と合っててきゃわなのです。
3月はまだ寒いかなーとおもいつつ、4月辺りからは活躍しそうかな?とにかく早く春になーれー!春っぽい格好をして京都にウォーキングに行きたいです笑。
わあ…2月は買い物しないつもりだったのに…。ほんとうに有言不実行ですねはあ(ヽ´ω`)まあでも目的は達成しているし、結構満足の行くお買い物だったのでしばらくは買わずに済むと…おもいます笑。