InRed

In Red (イン レッド) 2010年 02月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2010年 02月号 [雑誌]

今月もわくわくしながら買いました!ヲタ誌3冊+InRed1冊、で紙袋に入れられてしまった…どんだけ笑。
付録には特に興味は湧かないのですがもう載ってるお洋服が全部可愛くてだな。読んでいて楽しい。春はデニムが流行るのかな?ミスティックのデニムシャツワンピが可愛くてお値段もそこそこなので狙い目!デニムワンピどれも可愛いなー。あと、やっぱりレザーのジャケットが一着欲しいけどなあいいものは高いしどうしようか、とおもっていたらアーバンリサーチロッソの可愛いのが載ってた。というわけで明日見に行こーっと♪
1月のカードの請求額がうっかり少額だったので来月分はちょっと使ってもいいかなとかおもってしまう自分危ない\(^o^)/そろそろポイント溜まらないかなー。