言葉の海から救い出した結晶は やがて儚く消えた


相変わらず二階堂のCMが個人的にネ申すぎてこんなところでまで言及したいぐらいである。NHK以外の番組がほとんど流れていないような家庭なのであまり遭遇することはないんだけど、つべで漁ったりするぐらいには毎回好きだなあああってなるCM。
今回のに関しては5カット目?の水の色にはっと目を奪われたのですが、見れば見るほど鉱石…いい…!となります。うーん我ながら自分の感覚がよく分からない。でもでもほんとにこのちょっと昔の雰囲気がいいんだよなあ。なんだか異国みたいに感じる。「未完成のまま 生きていく」のシーンの空の色もすごく幻想的で綺麗だしああいいないいな!二階堂のCMが好きな方ぜひお友達になってくだしあ笑><