徳島で食べたおやつ


徳島県出身の友人に、おいしいからぜひ食べてみて!とオススメされた、ドルチェというお店のジェラート(オレンジピール)。わざわざ途中下車してタクシーまで使って行って来ました笑(まあ、せっかく来たし!)。
クリーム系は途中で飽きちゃうからジェラートってほとんど食べたことないんだけど、おいしかった!こういうのって後味が残るっていうか口の中が水分を欲する感じになるとおもうんだけど笑、これはそんなことなくて。さっぱりしていて、でも甘くて有名なだけあるなあ〜っておもいました。わたしたちが食べてる間メーター切って待っててくれたタクシーのおじさんに感謝です笑。
ていうか、デジイチやっぱり綺麗だなあ〜。ちょっと感動。