そのうち名作アニメ劇場ランキングでも書きたい(自分だけが楽しい)

そうそう、書こうとおもって忘れていたんだけどアルフレドの声って藤田淑子さんなんだよね〜〜〜〜太一さん(@デジモン無印)なんだよ〜〜〜〜〜〜〜かっこいいに決まってるじゃんね(*´∀`)ていうか今見たらジョバンニって檜山さんだったwwwそりゃあ男前なはずですよね><
デジモンも大好きだったんだよなぁ〜〜〜。あ、でもショタだからってタケルたんが好きだったわけじゃないよ、普通にヤマトが大好きだったよ…。ミミちゃんも空も好きー♪デジモンもみんな可愛いよねえパタモンもアグモンもテイルモンも好き〜。空とヤマトがケコーンしたのはショックだったけどな!子供向けアニメながら世間は甘くねえよってことか!
あ、買い物もしたのでそれもそのうちうpします☆