女子力向上活動?

今日はエステに行って来ました。友達が通っていて、安くて体験できるよ〜というので「たぶんめっちゃ勧誘されるんやろなー」とおもいつつ安いしふらっと行ってみたらやっぱり勧誘されましたが、マッサージもしてもらえて気持ちよかったし、値段もまあ良心的なので半年ほど通うことにしてみました。悩んだよ、一年コースと大いに悩んだけれど!うんうん唸りながら考えて半年に。
カメラで肌の表面とか内面的なものまで見てもらったんだけど、恐ろしいね…。つくづくお肌は大切にしなきゃいけないなっておもいました。お肌ぐらいしか自慢できるところってなかったんだけど、今日で自慢できたもんじゃないってことがはっきり分かりました笑。毎日顔を洗うときに鏡で至近距離で見ると分かる毛穴の黒ずみがはっきり見えてなんぞこれΣ(; ・`д・´)とおもいました。でもフェイシャルケアよりもどちらかというとマッサージの方に惹かれたですよ。気持ちよかったもん〜。がんばろっと。
さーてお買い物とかじゃにーずとか、なにか節約していかないといけないな〜笑。まあでも、好きな子に会うのが一番のエステだとおもうけどね(oゝω・´)b だからじゃにーずは節約しません\(^o^)/切り詰めて行こう…。