明日はお城に行って来ます♪

気づけば一週間こっちを触っていませんでした。でももっと更新してないかとおもっていたら、意外に一週間だけだったのね〜。というわけで今日仕事帰りに重ね着用のカットソーとレギンスを買いに行ったらおもわぬ出費をしてしまったので晒しに来ました。こんなことしか記録することがない。
そういえば昨日からおうちでヨガを始めました。わたしは本当にいろんな人にびっくりされるぐらい身体がかたいので死にそうになりながらやっているけどがんばって続けてみようとおもいます。4週間のプログラムです。でぶはでぶなりに!がんばるんだぜ!



ef-deのパンプス。15kで個人的にはちょっと高かったけど、まあ、社会人だしこんなもんですよねきっと。でもでもちょーかわいくて一目惚れ!本当に一目惚れで即購入してしまいました(*´∀`)ゞ赤いくつって好きなんですよね。高校も真っ赤なくつで通っていたのを思い出しました。ヒールもものすごく高いわけでもないし、しっかりしていて歩きやすいし。さっそくこの土日から履いてでかけたいとおもいまーす♪

これはアースのカットソーで2kぐらい。何色にしようか散々迷った挙句の結果がこれです。無難に黒だよ。7分袖なのでこれから重宝です。袖にフリルがついててなかなかきゃわなんだよ〜。あと、紙袋がかわいかったので一緒に撮ってみました笑。