楽しかったぱしひこの記録

だいさくは髪の毛もすっきりかわいく、お洋服もかわいく…とりあえずかわいかったです。グレーのジャケットに中は白のロンT、黒のパンツ(ジーンズ?)、ブーツ。でもちょっとパンツがぱつんぱつんでした…。逆三角形みたいなシルエットのパンツだったよ。あ、けんゆーさんはいつものようにスーツでシャツの前を開けていらっしゃったよ^^


とりあえずおもしろかっただいさくメモ。えっと、ネオロマ大賞で「いつもとはちょっと違う?!で賞」?歴代のネオフェスでの出来事から内田さん、神奈さん、和彦さん、だいさくがノミネート。あ、内田さんの眼鏡姿はかっこよすぎました。いけめんいけめん。あと審査員の平川さんの座り方がお行儀良すぎてなんだこの人とおもいました。だってずっと足揃えて膝閉じて背筋まっすぐにしてまあ本当にお行儀がよかったわ〜。ていうかときどき映像に出てくるじゅんじゅんがいちいちかわいかった件。はやく星奏学(ry

(「Sanctuary〜Yes/NO〜」の間奏中、客席に白柚木が好きならYES、黒柚木が好きならNOと答えてね〜と質問を投げかける、二の腕の太さが驚愕レベルのだいさく映像を見て)
みゆ「…ハイ、というわ」
だいさく「す〜〜〜〜ごい二の腕でしたね〜〜〜〜〜〜」(このタイミングが絶妙)
(略)
み「黒柚木ってどんな風に演じられてるんですか?」
だ「いや別に普通ですよ。ちょっと声を低めにやってるだけで」
み「じゃあちょっとやってみてください!」
だいさく前へ
み「3、2、1…ハイ!」
だ「ぶるぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」(御大\(^o^)/)
会場爆笑(しばらく若本喋り)
み「(笑)絶対それ違いますよ!」
だ「いえいえいえいえこんなもんですよ」

とりあえずここのだいさくがもう本当に面白かったんだけどだめだやっぱり見ないと分からないよ><だいさくが一番端だったので映像の解説に行くときに腰ひっく〜〜くしてへこへこしながら行ってみたりしてるのも楽しかった〜。みゆくんが噛んだのにいちいち絡んでみたり、み「映像行ってもいいですか?」だ「ええぞう、ええぞう!」とか相変わらずだいさくはめんどくさいです。他にも小話(…)でイトケンが失敗したことをさらっとばらしてたり、緞帳が下りる間に手を突っ込んでみたり、風船を挟み込んでみたり、最後の曲のときにひとりだけ階段の上から下から右から左まで立ち止まらず動きすぎで合間に中央で一人で俺コンしてみたり、最後の挨拶でネオアン組がしっかり挨拶していた中コルダ組がどう考えてもノープランなので「全体的についてこーい!」してみたり、…あいかわらずいろいろと自由でした。そんなだいさくがだいすきです!
あと森川さんがどう考えてもなんかく●りにいそうな感じだったり(外見が)、広樹が「30年、50年後もステージに立っていられるように僕らもがんばりますので」って挨拶してたときにけんゆーさんと和彦さん(赤パンツ着用)が「え、俺ら><」みたいになって周りに大丈夫です!大丈夫です!って慰められてたのも楽しかった。あーダメだ、けんゆーさんかわいいなーでれでれ。
そういえばおばあちゃんが前方にいて、ネオロマンサーなのか、孫についてきてって言われたのか、どうなんだろう…と友人とすっごくすっごく気になっていました。たぶんとなりの子がお孫さんだったとおもうんだけど、でも…おばあちゃんはこれを見てどうおもったんだろう。ネオロマンサーでもだいぶびっくりするけどw