ハダバラ(と略すらしいよ)

ボーナス出たー!って買ったのはまんがっていうなんとも言えない感じです・・・。だってまだ3巻しか出てないし買うならいまかなって・・・・・前から欲しかったし・・・・・。


[rakuten:book:12876162:detail]
[rakuten:book:13019327:detail]
[rakuten:book:13076327:detail]

だってうえだりんこのまんが好きなんだもん^^わたし実は割と乙女だからなんだこれこっぱずかしいな!だがしかしキューン!ってするまんが好きなのよ。はあ〜蒼一郎さんきゃわいい・・・・。顔と身体のバランス…っておもうこともあるけどきれいな絵ですよね。純のお洋服がいちいちふりふりでかわいいです。髪の毛もふあふあで乙女です。望さんこあいよ望さん><