カテゴリ分けが微妙

伯爵と妖精 あまい罠には気をつけて (コバルト文庫)

伯爵と妖精 あまい罠には気をつけて (コバルト文庫)

新世界―南海にかがやく奇跡と北方の巫女 (コバルト文庫)

新世界―南海にかがやく奇跡と北方の巫女 (コバルト文庫)

伯爵と妖精のアニメ絵のタッチをどっかで見たことあるな〜とおもって調べてみたら、挿絵が高星麻子さんだったのか。この人の絵、好きなんだよな。といっても新世界でしか知らないんだけどね。ていうかもう7年続編出てません・・・・・・本沢せんせい・・・・・・。銀金みたいなことになったらしょぼんすぎる。コバルトからはすっかり遠のいていますが倉本由布のきっとシリーズとか好きだったな。流行っていたちょーシリーズは一作も読んだことがありません(´・ω・`)あ、もちろんティーンズハートとかもしっかり読んでましたよ^^