まあゲーム好きですから

クロノ・トリガー(特典なし)

クロノ・トリガー(特典なし)

当然これを買っていないはずがないですよね。まだアビスも3分の1ぐらい残っているというのにたぶんこれを先にクリアすることになるんでしょう(だってDSだから)。でもなーPSPRPGを先に体験してしまっているわたしとしては画質のクリアさなどなどからしてやっぱりゲームはPSPでやりたいな〜とおもってしまうのです。だってRPGとかDSでやったら画面めっちゃスーファミやねんもん…いや懐かしさ的にはとてもいいんですけど。でもPSPのが画面綺麗だし。英語漬けとかそういうのは全然DSでいいとおもうんだけど〜。KHの新しいのもDSとPSPで違ったのが出るみたいなんですが、やりたい度はDSで出るやつの方が高いんですよね…はあ。
出ているソフトからして、PSPはやっぱりゲーム好きの人が買うイメージで、DSは割と一般の人も持ってるイメージ。だから乙女ゲーをDSで出すのは多少一般女子の購入を狙っているからではなかろうかとちょっとおもったりしていたんですが。でも乙女ゲーもDSのはやっぱり買う気しないんだよな。ビタミンは持ってるけどwさーてでもクロノトリガーはがんばるよ!まだ時の最果てに初めて着いたぐらいだけど!タッチペンの良さは今のところ全然感じておりません!