かわいいも正義です

下野が。下野がかわいすぎて終わってからずっとゆんゆん。ホテルでも思い出しては一人で悶えています。はー、わたしもうだめだあああ…(今日ずっと言ってる)。ほんっとしものかわいいしかっこいいしやさしいきゅんきゅんきゅーん!!!な一日でした。サインだけじゃなくって握手までしてくれて。下野の手はやわらかかった…と友人に報告したらへんたいやなと言われてしまいました/(^o^)\ちがうもんだってほんとうにふんわり包んでくれてふくふくしてたんだもん!お洋服はなんかフードつきのやつの上に暗めの赤っぽいチェックシャツでかわいかったです(なんかよく見るやつ)。ぽわ〜。

というわけで写真集発売記念のサイン会にうっかり行ってました。すぐ向かいにH&Mの入場列があって、それを横目にカオスな感じで…。サイン会まで構っていただいたみおさんにはずーっと「どうしよう、どうしよう、わたしもうだめかも」ばっかり言っていた気がします、ごめんなさいでした(笑)。あーかわいかった!また下野に会いたいです!