シノビライフ(5)

シノビライフ 5 (プリンセスコミックス)

シノビライフ 5 (プリンセスコミックス)

最近いつも立ち読みしてた(…)本屋が紐を縛るようになってきて、立ち読みできなかったから今か今かと待っていたのが、いつの間にか出てた。巻末の四コマがなんだかかわいくて好きなんですよねー(笑)。本編ですが、とりあえずチビ鶲がかんわいくってどうしよもない!兄ちゃんとのエピソードにほろりときてしまいました。なんてかなしい。でもチビ景虎もいい子だし、なんで今みたいになっちゃったんだろう〜。次も楽しみ。紅と景虎もちゃんと会えるといいけど。あとなんだかんだで岩鶴はやっぱりかわいそうだ。
ていうか眠たすぎて勉強できないから書きに来てみたんだけど意味ないよね…やばい…ねむい…。とりあえずお風呂に入ったら目が覚めるでしょうか。うー。