ぶーらぶら

今日はひとりで元町と三宮をぶらぶらして、映画コース。ほんとうは11時の回を見る予定だったんだけど、なにやらすごい人だったので諦めて13時半の回に。っていま調べたら初回って蒼井優ちゃんの舞台挨拶あったのかー!そりゃみんな既にどっかで発券したっぽいチケット持ってるよ。なんかそれっぽいなあとはおもっていたけどまさかシネリーブルには来ないだろうとおもっていたのに。わーわーそうなんだあああああんな狭いとこに蒼井優が…!もっと早くに知っとけばよかった、残念。
それからは大丸に行ったりそごうに行ったりして時間を潰して、わりと充実した一日だなあと、満足満足。お昼は久しぶりのhausで食べました* ところで今日は地上を歩くのが暑すぎてがまんできずにふと思い立って海岸線の駅からまっすぐ地下道を歩いたんだけど、昭和30年代の神戸の風景とかのパネルが飾ってあって結構興味深かった。基本的に三宮や元町で遊ぶときは地上を歩くことが多いからあんな地下道が通っているなんて今まで知らなかったけど、なんだかおもしろかったな。



買うかどうするか迷っていたボビイブラウンのジェルアイライナーは結局買いました♪でも筆はさすがにお値段が…ってことでロフトで適当なやつを買ったよ。早速家に帰って試しに書いてみたんだけど、うん、いいかも!これからまたがんばるぞー、とおもったのでした。あとジルの鏡がきゃわすぎて欲しいいいいいっておもったけどあれで3000円なんてぼったくり\(^o^)/あーでも手鏡かわいかったなあ〜。
映画の感想は明日にでもゆっくり書きます、どうせたいしたこと書けないけど笑。でもよかった!おもしろかった!最後の終わり方は個人的にちょっとそんなあーてなったけども。