図書館行ったのにまた借りられてた

のでまんがを買ってきたよ。

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

続 き が 気 に な る
というか毎回毎回続きが気になってしょうがないわけですが、やっとホーエンハイムの過去が明かされて核心に迫ってきた感じですね。これ以上何がしたいのかまだよく分からないけど…。ちょっと父かっこよく見えてきたよー。若い頃のホーエンハイムエドに似てる(笑)。父の正体を知ったエドの反応がこわいなあ。
LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]

…アシュヴィンも好きかも!!!!(気が多いな)これが石田…っておもいながら読んでたら萌えたよわたしは…。布都彦もかわいかったですが脇役でした。三号連続だからあとのキャラは来月にじゃーんと全部詰め込むのかな。風早と那岐とアシュヴィンがメインなんですかね。ヴァンパイア騎士は優姫が出てこないからつまんない〜(´・ω・`)