はーるがきーたー♪

おばちゃんに卒業&就職祝いでお財布とかばん買ってもらったよ♪

ツモリのお財布


やっと買ったよ〜〜〜〜ピンクのお財布かわゆすかわゆす〜〜〜〜(*´∀`)ほんとはぶたちゃんがついてる方がかわいかったんだけど小銭入れとかいろいろ考えると使いにくそうで、今使ってる形がこれで使いやすいしこっちにしました。あといっぱい新作が出てて、これかっわいいいいいいいいいいいいいいうっはああああああとかおもったけど今の財布のようにまっくろけになりそうで諦めましたしょぼん。でも後悔はしてないよ!かわゆすだもの♪

mit mitteのかばん(とチャーム)


仕事用のかばんを買ってもらえば〜ってお母さんに言われていて、一応A4サイズも入るのを探していたらこれに出会った。かわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜チャームをつけてさらにかわゆすなのです♪ただ真っ青なのでこゆの社会人としてどーなんだろうとおもうけど別にいいよね好きだからいいよね。おばちゃんはこれの茶色みたいなのを買っていました(笑)。

w closetのレースコート


ひとめぼれ!しかも10kとお安いのでお買い得♪襟を立てて着る方が好きなんだけど白いしファンデがついて汚れちゃうのが困りものだなー。これは少し前に買いました。おばちゃんにのせられてJAMES COVIELLOというところであと一着コートを買いました。買ったばっかりだったのに\(^o^)/というか買ってくれ、た?のかな。そっちはベージュで腰辺りでふんわり広がる形でボタンを留めたらワンピースみたいに見えるやつです。えへへ〜