鬼眼の狂

SAMURAI DEEPER KYO(38)<完> (講談社コミックス)

SAMURAI DEEPER KYO(38)<完> (講談社コミックス)

これご丁寧にオビまで出てくるんですね(笑)。30巻ぐらいから読んでいなかったので最後の方をまとめて借りてきました。10冊以上借りると安くなるんだよ(*´∀`)
でもその前のストーリーの記憶が大分薄れてるから入りきれずだった〜。ひしぎが死ぬところとかいくつかちょっとほろっときたところはありますが!いろいろ都合がいい気もするけど少年漫画ってこんなもんだよね!っていうかほたるかわいいよほたる〜〜〜〜〜。二次創作サイトちょろっと覗いたけどゆやたんえらい人気だな。いやもちろんかわいいんだけど。
てか、3689巻って何だろう(笑)。もはや途中でついていけなくなってしまったテニスの王子様の最終回はコンビニで立ち読みしましたが吹きました。最高だな!