もう3月…

ああ〜〜〜と月が変わるごとに呟いているような気がしますが、今日は久しぶりに友人と遊んできました。と言ってもわたしが今日晩ごはんが一人なのがさみしいから一緒に食べて〜〜って誘っただけなんですが(笑)。
漫喫で漫画読みふけって*1、友達と落ち合ってから韓国料理を食べて、久しぶりにカラオケ♪久しぶりで何歌おうかな〜〜〜とおもいつつ、結局歌うのはやっぱりアニソンや昔の曲ばっかり。そういえばわたしって前の人の履歴を見るの好きだったりするんですが、結構ジャニヲタの人がいるのが面白かったりします。あは。隣の部屋ではカツンの新曲歌ってたな^^男の人が^^じんじんの歌い方っぽくしてた…(笑)。


今日遊んだ友達は部活のマネ仲間なので自然に後輩たちの話になったりもするんだけど、最近掲示板見てる?っていう話になって。わたしはひとりごとを書きなぐるのは好きだけど、人に宛ててアドバイスや励ましの言葉を書くのって本当に得意じゃなくて何を書けばいいのか分からないから、掲示板の書き込みもあまり得意じゃない。でもわたしがコンプレックスを抱いていて消しきれなかった彼女はそれが得意でよく掲示板に書き込みをする→後輩「●●さんありがとうございますッ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜」となる→わたしそれを見る→後ろめたい気持ちを抱く…というしょうもないサイクルにはまるのでどうもちゃんと見れない。
本当心が狭くてどうしようもなくてしょーもないやつだなって再確認する。引退式が2週間ちょっとあとにあって、一人ひとり後輩に向けて喋らなくちゃいけないし、はあ。伝えたいことはあるはずだけど、それをどうやって言葉にすればいいのかな。ちゃんと伝わるのかな。比べるものじゃないって分かっていてもどうしても考えてしまう。

*1:ときめきトゥナイト読んできた(oゝω・´)b