たっだいまあああああああああああ

カンボジアから帰ってきたよ!(早朝に)
いっぱい遺跡を見たのはもちろん、図らずもガイドさんからポルポト時代の話を聞くことがあったり充実した時間を過ごしてきました。天気もおおむね良好、こっちと30度近く気温が違うからどうなることかとおもったけれど、ホテルも綺麗だったし、満足だ〜* ぼちぼち旅行記でも書こうかなあとおもいつつ、自己満足なので期待はしないでください〜誰もしないかアハハ
そして帰ってきたとおもえばバババババトンがあああああ。びっくりしました。うれしいです!遅ればせながら答えさせていただきます♪ちなみに『東亰異聞』が面白すぎて帰りの飛行機(夜中のフライト)は一睡もしておりません〜〜〜〜\(^o^)/