屍鬼#3

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜ないな〜〜〜〜〜〜〜〜。ほーしんえんぎは好きだったけど、やっぱり原作に思い入れがあるのでこう特徴のある人が描いちゃうとどうしてもわたしには受け入れがたいようです。徹ちゃん出てきたけどおもったより普通で残念だったし沙子ももっと可愛く描いて欲しかったなあ。やっぱり文章を映像や絵にするとほぼその人のイメージになっちゃうから、難しいですね。当然わたしが想像している彼らと小野さんが想像している彼らも違うとおもうし。ところで律ちゃんと徹ちゃんってもともと知り合いだったっけ?二人の最後のシーンがすごく好きでよく覚えているんだけど、あの感じだとあんまり仲良くはなさそうだった気がするんだけど…。どうだったっけ。とりあえず先々月号と先月号はそれほどないなっておもうところも少なかったからあれだけど、今後読むかというか読めるかは微妙だな〜。