tea room MAHISA

 
今日は『MAHISA』に行ってきました♪やさしい灯りがなんだかとても落ち着いた空間でした。アジアンテイストというか、なんというか…机の間になんていうの、こう背の低い木のついたてみたいなのがあって可愛かった。紅茶の他にお皿とかも売ってるみたい。壁にはお洋服をかけるハンガーもあっていいなあ!って。あと机の上にこんな可愛らしいいしころを見つけておもわず撮ってしまった。こんな禁煙のアピールって素敵だわ。


 

  • ハニーロイヤル(左)
  • りんごとチーズのパウンドケーキ(…だったかな?)(左)

このケーキがもうすんごいすんごいおいしくて!しあわせだ*でもそんなに難しくはなさそうなので今度作ってみたいなあとお母さんに言ってみた。もちろんハニーロイヤルもおいしかったです!上にかかってるのはココアパウダーとスライスアーモンド♪砂糖を入れなくてもほんのり甘くて、でもちょっと冷めても最後まで甘ったるーくならないおいしさで飲めてこっちでもしあわせしあわせ。友達と二人で入ってケーキをひとつ頼んだのだけど、フォークを二つ持ってきてくれた店員さんに感謝です。気がきくなあ。
余談ですが友達がケーキを頼むときに間違えて「バウンドケーキ」て言ったのが面白くてあとで二人で笑ってしまいました。うはwwバウンドwww跳ねるケーキwwwwああたのしかった。