ちょおおおおおお

遙か4の残りの詳細が出たみたいだよ!LaLaに載ってるみたいだよ!!!!だみだ楽しみすぐる。ちなみに中の人だけ言うと、

  • 短パンの人:☆
  • 眼帯の人:みきしん
  • 褐色の子:直兄
  • 紺色っぽい髪の人:しげる

らしいです。個人的には今までのシリーズと完全に一緒だとおもっていたので違和感は否めません。今のところ萌えられそうなのは風早と那岐のみかなあ…。直兄大好きだけどビジュアルがあんまり萌えないし設定もぼみょん(´・ω・`)石田キャラはリッド(TOE)には萌えられたんだけど他は特に興味ないのだよね…。紺色っぽい髪の人すてきとかおもってたらしげるだしううううん…。いやでもこれはこれで新しい萌えを見出せるのかもしれないですね。ああでもとにかく那岐が!楽しみだから!早く3月19日になって。真剣に!!!!