2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『永遠の0』

永遠の0 (講談社文庫)作者: 百田尚樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/15メディア: 文庫購入: 39人 クリック: 275回この商品を含むブログ (364件) を見るスイスからの帰り道、飛行機のなか、電車のなかでずっとこれを読んでた。ゼロ戦の話ってことは…

野球が僕らを一つにする

大好きな夏の甲子園を見に行ってきたよ!♡ タイトルを今年のキャッチフレーズにしてみたけど、私は自分の高校生の時の“ずっと逢いたい 夢でした”がいちばん好きだったかな(*´∀`)通いまくった夏だったから、覚えてるっていうのもあるけど。 大阪桐蔭−明徳義…

スイスに行ってきた

とてもとても素晴らしかった!いままでで一番良かったかもしれない。本当に良かった。 詳しい旅行記とデジイチで撮った写真(センスがなさすぎて糸色望した!!!)はゆっくりフォートラベルで書くとして、ついったーに時々上げていた写真などなど、メモ的に。…

FLOWERS

FLOWERS-フラワーズ- [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/02/18メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (30件) を見るヒミズと一緒にこれも借りてたんだけど・・・・・あんまりだった・・・・・。いろんな人の話をどれも浅くしか触れてない…

『ヒミズ』

脳男を観てからというもの、割と二階堂ふみちゃんが気になってます。 というわけでどんな話なのかよく知らなかったけど気になってたので借りてみた。ヴェネツィア国際映画祭で新人賞取ったっていうのは見てたからどうなのかなと思って。ふみちゃんの格好がか…