2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ豆茶

はらドーナッツのカフェでお昼を食べてきました。 これは帰りに階段を降りるときにとったもの。天井が近かったので頭気をつけてって鳥の絵が。たんこぶ作っててかわいい笑。ここのお店は店構えがかわいいよね〜白壁で。入るときにペリ●ン便の人がドーナツ買…

ちょっとのスペシャルが大事よ

旅行に向けて英会話に通うことにしました!あいほんでも別にアプリを入れてちょっとした会話なんかを聞いてます。でもやっぱりぱっと頭に思い浮かばないんだよなあ。頭で考えて文章を組み立てて、それを英語にして…ってすると中学校ぐらいの英語力があればな…

通勤のお伴

15 Doors【ジャケットC】アーティスト: moumoon出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/03/02メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るCOSMONAUTアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/12/15…

つれづれごと

突然現れてまた読書記録を上げていますが、地震直後は不安定な状態の友人たちに対して、まったくなんの影響もない自分の生活をなんとなく後ろめたくおもっていたりもしていました。でも、日常生活を過ごすことが悪いんじゃないもんなと思い返して、募金とか…

最近読んだもの

ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)作者: 小野不由美,いなだ詩穂出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/03/18メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (38件) を見る