2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Caffe Zoe

今日はこちらのカフェに行ってきました!前々からきっと好みなんだろうなーと気にはなっていて、今回やっと。まだ開店して一年ちょっとなんですね。磯上通のTRINITYの向かいのビルです。しかしせっかく貼ろうとおもったのに、たべぞうでは表示されませんでし…

ふたたび散財を記録しにきました

土曜日、昼まで寝ていたら親友(笑)に叩き起こされてちょっくらアウトレットまでお買い物に行ってきました。彼女は好きなひとのために綺麗な色のトップスを買い求めていましたがわたしは完全なる自己満足です^^

久しぶりに

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 39人 クリック: 531回この商品を含むブログ (104件) を見るじゃにじゃないCDなんていつぶりだろう…というぐらい久々に買いました…

散財を記録する

春になって物欲が湧いてきたのと、春物が本当に可愛くてうきうきしたのと、会社でまたうあああああああってなったのでついつい会社帰りに買ってしまいました。わたし絶対買い物でストレス発散してる…こんなんじゃお金溜まるはずもないよね…。 しかしジーナと…

水曜日の神さま

水曜日の神さま作者: 角田光代出版社/メーカー: 幻戯書房発売日: 2009/06メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (22件) を見る最近どうも活字が読めなくなっていたのでダメだなもうちょっと読まなきゃとおもっていたところ、図書カードをもら…

念願のきゃわなルームウェアを買ったよ!

これこれ。楽天で2k弱でした。今日おうちに届いたのである♪ 本当はアフタヌーンティーリビングのが欲しかったんだけど(どうも最近とても好きみたいです)、6kもするんだよう高いよう。なので、楽天をふらふらしていたらたくさん安くてかわいいのがあったから…