2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ全国制覇

金色のコルダ3(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2010/02/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 63回この商品を含むブログ (25件) を見るやっとわたしの手元にもコルダがやってきたので早速プレイしています(*´∀`)っていやもうすでに二巡した…

BARUC CAFE

今日は朝から映画を見に行って友達とランチ♪のはずだったのが、結局めんどくさくなって映画はやめて午前中はフィギュアヲタの妹と昨日の男子のフリーを見ながらだらだらしていました。フィギュアは小学生の頃からずっと好きで見ているけれど、競技スポーツと…

買ったものを記録しに来ました

久しぶりにお買い物エントリをするよ。ここ一ヶ月ぐらいはお買い物はほとんど行っていませんでした。なんだか割と食充だった気がする。

すげえええええ

ちょっと見ない間に入力支援ボタン(らしい)に「レストラン」なんてものが増えているwwwわたしみたいにおいしいものやお洒落カフェが好きな人間にはもってこいですね!紹介しやすくなってるし今後使っていこう〜♪ いろいろ好きなカフェはごはんやさんを調…

飛騨牛を食べてきました

この土日は親友(笑)たちと一泊二日で飛騨高山へ温泉旅行に行ってきました♪久しぶりの泊まりの旅行、楽しかったー!(※遠征は旅行ではありません)冬だし温泉行きたいねって言ってて、どこ行くー?雪とか見たくない?というわけで飛騨高山になったのでした。 名…