2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もが皆 それぞれの船を出す

今日は帆船海王丸の一般公開へ行ってきました。たまたま友達と料理教室に行く予定にしていたし、時間もちょうどいいしせっかくだから!ということで。楽しかったー! 続きから写真いっぱいなのでご注意。なんかせっかくいいカメラなのに、自分のセンスが\(^…

ここは途中なんだって信じたい

うっかりベストハウスを延々見てしまった笑。悪魔6体…ほげーとかおもってたぜ。 えーと、ここ最近何か書きたいとおもいつつ、なかなか書けてなかった震災のこととか。やっぱり1月17日はそのときそのときでも同じことしか思い出さないんだけど家族でああだっ…

セールではあんまり買ってないほうだとおもいます

なぜならセールを見ていても「かわいい!」とおもって手に取ると大抵春物でまったく安くなっていないものだからです笑。色物見るとうきうきしちゃうよね〜早く春にならないかなあ。そしてついつい次のコンサートに照準を合わせてしまう…。

ごはんの話

今日は親友(笑)と旅行の相談がてら北野へランチに行ってきました。完全に駅の周辺で済ませようとおもっていたら彼女が「北野に行きたい」と言い出すもので、上の方まで行ってきましたよー。

そういえば

妹が申し込んでいた奈々ちゃんのライブ(3月に城ホであるやつ)のチケが取れた上に妹が一緒に行く予定の友達も取れているらしく、迷っている。ちょっと行ってみたいけど、どうしようかなあ〜〜〜。2枚あるんだけど誰か行きませんか><><とか言ってみるテス…

InRed

In Red (イン レッド) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/07メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見る今月もわくわくしながら買いました!ヲタ誌3冊+InRed1冊、で紙袋に入れられてしまった…どんだけ笑。 …

初売り戦利品

大変遅くなりましたがみなさまあけましておめでとうございます。元旦からヲタ充だったためこちらにはまったく手をつけておらず笑。でもとりあえずひと段落ついたので更新しに来ました。あいかわらず買い物エントリだけど笑。 さて、というわけで本当に初売り…